SSブログ

日下×岩崎×合田 [仕事仲間]

DSC00220.JPGDSC00212.JPG

男は、クリエイティブプロデューサーの日下広一郎。
僕とひとつしか年が変わらないのに、初めて会った時から
大人だった。とにかく、仕事ができる男。

女は、サン・アドのコピーライターの岩崎亜矢。
DJ町田町子としての顔も持つナイスガール。
陳腐な言い回しだが、彼女を悪く言う人に会ったことがない。
今気づいたのだが、彼女が誰かを悪く言うのも聞いたことがない。

なぜか、このふたりと僕で飲むことになった。
サン・アドがある外苑前。

日下さんと合田とは、僕らが以前いたエージーで先輩後輩の関係。
日下さんと岩崎さんは、サン・アドで中途の同期だった。
岩崎さんと合田は、なんだろう、、、明確な関係性はないけど、
DJ町田として出席していた結婚式に僕も出ていて、それ以来
共通の友人が多いということもあり、ちょくちょく飲んでる関係という感じか。

特別なにかを話したわけじゃないのに、
なんだか特別な感じがしたのは、なぜだろう。

それぞれ違い過ぎる、からかもしれない。
同じ広告業界という舞台で仕事をしているというのに、
恐ろしくそれぞれバラバラだ。
でも、そのちょうどいいバラバラ加減が、妙に心地よかったのかもしれない。

すっかり弱くなってしまったけれど、やっぱり、お酒は飲まなくては。
なんてことを、改めて思った夜だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。