SSブログ

仕事始め。だと言うのに。 [日記]

DSC00587.JPG

仕事始め。
だと言うのに、まだ年賀状をいそいそと書いているわ、
一年の計の下書きをようやく始めたところだわ、
そもそも2008年の反省なんて今頃してるわ、、、と
相も変わらず、‘ちょいダメ’人間ぶりを発揮している。
(写真は、俺の今年の年賀状デス)

有名ブログや業界ブログを読んでいると、
年末にはちゃんと一年間ありがとう的なことが書いてあるし、
年始の記事には目標らしきものも書いてある。
うーん、いかんいかん。すでにスタートで出遅れている。

とは言え、今年も運だけはいいようで、
(と言うか、ある人に言わせると、
 俺のキャリアのほとんどは強運でできている。
 らしいのだが。。。そうかな)
昨年、いやここ数年ずっとだが、ツキまくっている。

と言うことで、今年も適度なペースで更新、、、
いや、こういう時は大きく出たほうがいいので、ほぼ日刊を目指して
(不相応な目標は目標と言わない。byサッカー日本代表監督 岡田武史)
今年も、いや、今年から、いやいや、今年こそ、頑張りたいと思います。

ゴウダ2009

※ちなみに、僕の年賀状は1月中旬位には届くと思いますので
 忘れた頃にゆっくりとご覧ください。
 1月中旬の、あなたの心の中にいたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVE DISTANCE日下×岩崎×合田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。