SSブログ

連続WEBバラエティ「ノートン あぶないキャラバン」 [最近の仕事]

シマンテックさんのキャンペーンサイト
連続WEBバラエティ「ノートン あぶないキャラバン」が
ついに全話完結しました。

DSC01831.JPG

中川翔子さんが総合司会。
5人のお笑い芸人の皆さんが
日本中の「あぶない」を探す旅に出ます。

第1、2話は、長州小力さんが大分と福岡に。
第3、4話は、大西ライオンさんが群馬と茨城に。
第5、6話は、くまだまさしさんが岐阜と愛知に。
第7、8話は、ムーディ勝山さんが兵庫と徳島に。
第9、10話は、まちゃまちゃさんが北海道に。

さすが、みなさん芸人さんだけあって
面白いムービーに仕上がっています。

(俺のブログの左下にも貼ってますが)
ブログパーツ「しょこたん☆クロック」も
ダウンロードできますので、よかったらごらんください。

連続WEBバラエティ「ノートン あぶないキャラバン」
http://japan.norton.com/yellow/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

kawashima

Gさんがノートンの仕掛け人でしたか。
ますますのご活躍で何よりです。

わたしは「SEP」の素材用意隊員、です。
by kawashima (2009-07-16 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Web AD Times18:59 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。