SSブログ

カネボウ「SALA08秋冬キャンペーン」 [最近の仕事]

DSC00602.JPGDSC00603.JPG

カネボウさんの「SALA08秋冬キャンペーン」の企画制作に参加した。

SONYさんだとか、どちらかと言うと「男系」の商品やブランドを
担当してきた俺が、なんとと言うか、ついにと言うか、化粧品である。

でも、やらせていただいて正直思ったのは、
(特別、化粧品だからと言って何かを変える必要なんて全然なくて)
やってきた経験が十分つかえるな、と。
たとえば、缶コーヒーやお菓子等のCMよりは、
いまもはるかにメッセージ(コピー)中心でCMづくりをしていくし。
なんというか、逆にやりやすい、
俺みたいなタイプに向いてるとさえ思えたかな。

CMにご出演いただいた沢尻エリカさんが結婚されると言う。
お相手は、以前から噂になっていた高城剛さんだ。
高城さんとは、ある企業の商品開発の打ち合わせで
一度、同席させていただことがある。
話す内容も面白かったが、妙に雰囲気のある人だった。
空気そのものが、とんでもなくクリエイティブな人だった。
俺が言うのもなんだけど、本当におめでとうございます。

キャンペーンサイトでCMが公開されています。
よかったら、チェックしてみてください。
http://www.sala-sala.jp/brand/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日下×岩崎×合田ブレーン2月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。