SSブログ

キーワードは「ASUKASA」 [その他]

DSC01784.JPGDSC01604.JPG

新規プロジェクト進行中。

メンバーは、元ステュディオ・ハン・デザインで
新宿IDや首都高シークエンスデザイン等をやってたミタ。

元広告代理営業で、現在はMTB公認審査員のマサヨ。

元カフェオーナーで、現在はCGデザイナー兼
アパレルブランド「A3U」プロデューサーのカリ。

と俺。

キーワードは、「ASUKASA」。

ある時は目黒ホルモン稲田で
ある時は代官山Cafe PIKEYで
打合せと称して飲んでるだけ
という噂もありますが。

さて、どうなりますか。

DSC01780.JPG

3人とも、俺がまだ絵を描いていた時代からの
(と言うか、むかし俺、絵を描いてたんです)遊び仲間。
一緒にクラブやギャラリーで展示会をしたり、
彼らがDJをつとめるイベントに行ったり、学生の頃から
10年以上つかず離れず一緒に遊んできた人たち。
なんだかセンスがいいんですよね、みんな。
服が、という意味じゃなくて生き方そのものが。

同じ学校とか同じ仕事とか同じ住所とか
そういう共通点がないのに
なぜか10年以上続いたし、これからも続くのだろうから。
なんと言うか、腐れ縁ってやつなのかもしれません、まさしく。
そういう、よくわからない人の縁みたいなものを
最近は逆に大事にしていかなきゃなあと思ってます。
なぜだか。たぶん、年だからでしょうけど。


新宿サザンビートプロジェクト「新宿ID」などの紹介サイト
http://img.tokyo-fashion.net/feature/025/Tokyo-Fashion-20081225(feature25)-jp.html

首都高シークエンスデザイン・サイト
http://shutoko-plus.jp/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 4

XXXXiV

肖像権大丈夫?(笑)
by XXXXiV (2009-07-01 20:59) 

3T

確かに俺ら腐れ縁だ。。。
by 3T (2009-07-01 23:59) 

合田

>XXXXiV
「A3U」の広報の方に許可いただいてますよ。

>3T
いろいろアイディアあるので、こんど話します。
by 合田 (2009-07-02 14:14) 

3T

おぉ、聞きたいです。
俺もアイディアあるので話します!
by 3T (2009-07-08 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CM JOURNAL No.669Web AD Times ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。