SSブログ

原晋くんの最新作 [仕事仲間]

俺の友人の中で、いちばん不器用に生きている男かもしれません。
コピーライターの原晋くん。
彼が手がける最新広告を、通勤途中の東銀座で見つけました。
ソックスのキャラクターがいい感じです。(もちろん、コピーも)

DSC01748.JPG

この広告、JRの車内モニタなどいろいろな所で、最近よく見かけます。
生き方は不器用なくせに、広告づくりはかなり器用なようですね。


せっかくなので。
コピー原晋×アート堂々穣 の最新仕事も。
デサントさんの企業広告。新聞15dです。

haradesecent.jpg

俺を通じて仲良くなった二人が、こうやって仕事をしているのは、
かなりうれしいことだったりしますが、、、なんと言うか
ちょっぴりだけ複雑な感情も湧いたりして(^^)


原くんは、数年前に東急エージェーンシーを飛び出し、独立。
いまはクリエイティブユニット「シカク」を結成して、
クリエイティブディレクター&コピーライターをやっています。

小器用なやつ、小ズルイやつが多くなった(俺なんてその最たるものです、、恥)
広告業界で、いまどき珍しく、頑固に不器用にカッコよく生きてる男です。

原晋くんのブログ『広告も辞さない』
http://s-hara.jugem.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。